いつだってこの胸の衝動から

語彙力が乏しいおたくの独り言

あなたを好きだということだけで私は変わった

自担がユニットに入った。

 

 

めでたい。

 

 

はずなんだけど

 

 

どうやら私は

「すえざわくんがユニットに入ることを望んでいた」

わけではなかったらしい。

 

 

丈橋がいなくても、私は変わらずあの6人が好きで、funkyの亡霊を見ていて。

 

梅芸でるたこじとやったLMGがかっこよくてかっこよくて、この8人でいてくれないかな、なんて思っていた。

 

康二くんのSnow Manへの加入によって、これもまた叶わない夢となってしまったのだけれど。

 

 

あの8人だったから、

funky8だったから好きだった。

 

今ようやく気づいた。

おっそいなぁ〜(笑)

 

 

リチャがいった「俺らが1番踊れる」という言葉

 

確かにそうなんだよなぁ〜

だってリチャ上手いもん(笑)

 

納得させられてしまうほど強くてかっこいい言葉。

驕りでも何でもなくて、実力が確かにあって、自分の力に自信を持っているからこその言葉。

それ相応の努力をしてきたからの自信

 

何これめちゃくちゃかっこいい

 

 

その「踊れる俺ら」に一緒に居て欲しかった。

これが私のエゴでしかないことは分かってる。

 

なにわ男子ができてからfunky8を思い出にしようと前向いてきた。

 

梅芸でみたLMG、クリパでみたTonight(すえざわくんはいなかったけど)

あけおめでみたNightmare

ものすっっっごくかっこよくて、ギラギラしてて、お兄ちゃん達の本気を見せつけられた。

この人達についていくという選択肢しかなかった。

 

 

なかったんだけどなぁーーー!!!

 

「永遠」も「絶対」もないことは分かってる。

分かってるけど、願いたくなってしまうほど強かったの。

 

 

選ばれたことは確かにすごいことで、喜ぶべきことだから、こんなこと並べているのは失礼にあたるのは分かってる。

 

ポスターは後ろのほうに小さくだったこと、同年代の人達や後輩の後ろでマイクを持たずに踊っていたこと、「関西Jr総出演」の公演にいなかったこと…松竹座の公演に1年以上も出ていないことを思えば、大出世で大抜擢

 

ユニットに入ったことによって

推してもらえるであろうことも、今よりも露出が増えるであろうことも分かる。

 

それが嬉しいことだということも。

 

ただ私は「俺(ら)が1番だ」と言わんばかりの強さを見せるお兄ちゃん達のダンスが好きだから

そう簡単に割り切るなんてできない

 

すえざわくんが嬉しいなら私も嬉しい!なんて思えたら良かったんだけどなぁ…

 

 

藤原たちでもなく草間たちでもなくなってしまったなぁ…

 

干されだなんだいわれ続けたことを思えば!

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

お兄ちゃん組のあの「俺らが1番だ」と言わんばかりの強さがもうみれないのがつらい

 

こんな気持ちもうここに置いていくから

最後にこれだけ。

 

事務所はfunky8をとことん離していくんだなー!!!

 

すえざわくんが今まで腐らずひたむきに続けてきた努力や積み上げてきたスキルを、

無駄にするようなユニットにはならないでほしい

リチャ末の2人は、他の人に合わせるなんてことしないと思うけど。

 

干されだなんだいわれ、どれだけ悔しい思いをたくさんしてもついていきたいと思って応援してきた人だからこそ、そう思う。

 

「真鳥くんたちみたいになりたい」

後輩が憧れる先輩たち

私にたくさんのワクワクをありがとう

 

すえざわくんユニット加入おめでとう。

これから見せてくれる景色が楽しみです。

最年長だよ。身長は1番小さいね(笑)

大好きなリチャと一緒だね。

 

心の底から良かったと思える日がいつになるかは分からないけど、きっと来るから

すえざわくんならそう思わせてくれるだろうね

 

考え方を変えれば、未知なる無限の可能性を秘めたユニットってことだからね!!

 

 

どうか私がみたいと思うすえざわくんを見続けられますように…

 

f:id:dqd:20190220195424j:image