読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクはキミの陽だまりになる

恋とは与えられるもの、決して抗えない

これまでのこと②

早速ですが

後半のはじまりはじまり〜


私の中で過去最高に長かった山田重岡掛け持ち期間に終わりが訪れたのは

2016年の夏のanotherでした(最近)


しげちゃんがジャニーズWESTとしてデビューしてからの関ジュは文一くん龍太くんなにきん丈橋リチャぐらいしか知らなくて、

関ジュだったら丈くんが好きかな〜ぐらいの気持ちでanotherに行きました。


そして

2回目のanotherで見たパリピ漫才(まとすえ)にやられた

正確には、末澤誠也にやられた( °-° )


何でそこなのかは未だに謎です。。。

踊っているところも勿論かっこ良かったけど、私が末澤誠也を好きになったタイミングはまとくんとやった漫才でした


1回目のanother後に関ジュの動画(主にまいジャニ)を色々観て余韻に浸りつつ、自ら沼に足を入れていきました


そのときfunky8を知り、

8人の括りが存在することを知りました


末澤くん好き!!となったとはいえ、

丈くんか末澤くんか1番が決められない状態に。

少クラのin大阪でもゆまコンDVDでも、丈くんも末澤くんもどっちもみていたくて、目が足りない( °-° )


そして私はその2人とも(関ジュの中で)1番状態でジャニフワを観劇し、

クリパまでの間に動画を色々見漁った私は、

末澤くんをよく見ていることに気づきました。


勿論丈くんが好きなことに変わりはないけど、1番は末澤くんだと、自然に目で追ってるのは末澤くんだと気づきました。


そして私は重岡担と末澤担の掛け持ちになりました。


さらに最近では、重岡<末澤 になってきている、というのが、私のこれまでの話でした。