読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクはキミの陽だまりになる

恋とは与えられるもの、決して抗えない

じぶんのはなし

いまいち使い方が分かってませんが(笑)
こそっと吐き出すように使ってみます。

女子大学生のジャニヲタ兼乃木ヲタです。


始まりはやまぴたくん(cv.紫耀くん)

ドラゴン桜を観てからかな?多分そう。
それから短期間にコロコロ変わっていきます。
山P→ニノ→翔くん→山田くん→しげちゃん
こんな感じ。山田くんとしげちゃんはほぼ同時期に好きになりました。
所謂、掛け持ちというやつです。

ニノきっかけで嵐を好きになり、翔くんに変わり…(理由は不明)
そこでFCに入りました。
2007年2008年くらいかな?
やまぴたくん期間は茶の間ファンでした。

嵐が載ってるから、と買った雑誌でみた山田&重岡が気になり始め…
私の掛け持ち期間のスタートです。
(ここが割と長め)

そして、つい最近。
2016年夏
新たに応援したい人が増えました。
関西Jrの末澤誠也くん

完全に末澤くん>山田くんになっていることに気づきました。
(重岡くんは変わらず好きです)

山田くん・重岡くん  から
重岡くん・末澤くん  になりました。

色々経て、現在では
末澤くん………重岡くん
となってしまいました…
関ジュの沼に再びはまってしまいました。

「色々」を含めた細かいことはまた書かせてください。

吐き出したいだけです…笑