いつだってこの胸の衝動から

語彙力が乏しいおたくの独り言

あなたを好きだということだけで私は変わった

自担がユニットに入った。 めでたい。 はずなんだけど どうやら私は 「すえざわくんがユニットに入ることを望んでいた」 わけではなかったらしい。 丈橋がいなくても、私は変わらずあの6人が好きで、funkyの亡霊を見ていて。 梅芸でるたこじとやったLMGがか…

君に贈る花がない 〜大好きなfunky8のはなし〜

私はfunky8が大好きでした。(突然) 重いブログしか書かないな!と思いつつ この複雑な感情を整理して、ここに置いていきたいので、書きます。 私が大好きだった8人。funky8 彼らがfunky8と呼ばれていた頃、その括りが存在していた期間全部を知っているわけで…

理想の未来なんて用意されてない…なんてね

自担のいない現場に行ったよ っていう話をします。 2017年夏、冬、そして2018年春、夏 末澤くんは松竹座にいなかった。 最後に松竹に出たのは2017年の春 1年も経っちゃったよ。 その前の冬、クリパで末澤くんはソロパートをもらった。8人が同じ衣装を着て同…

滝沢歌舞伎2018 御園座公演のおはなし

滝沢歌舞伎 御園座公演に行ってきました! 滝沢歌舞伎に出演が決まったとき、本当に嬉しかった。嬉しいじゃ陳腐に感じてしまうほど。 松竹常連メンバーと並んで名前があって、まさか末澤くんが…って 去年龍太くんが出た歌舞伎を見学したとき、「来年は出たい…

微笑むだけで世界は変わる 左上だけの笑窪

今更感強めの担降りブログです。 ジャニーズWESTの重岡大毅くん 私が好きになったとき、重岡くんは関西Jrのセンターに立っていた。3ヶ月ごとにまわってくるラジオや年に1回の少クラ、毎月の雑誌が楽しみだった(もちろん松竹座も) 他にも、関西Jrで映画が決…

Happy New ワン Year 君の声が道標になる

年明け3日と4日に行われた関西Jrの城ホールでのコンサートそれを通して感じたことをいつものように自己満足で吐き出したいと思います。(あくまで私の考えなので、そんな考え方もあるのねぐらいで流してください)(各所失礼な表現があったらごめんなさい)4年ぶ…

この想いは星になって遥かな貴方を照らすでしょう

Hey! Say! JUMP デビュー10周年おめでとう。ございました。 全国ツアー、3大ドームツアーに行きました。友人に誘ってもらって。 (※これから書くことは、個人的な意見を含みます。あくまで私はこう考えている、思っているということを書いてます。ということ…

ジャニヲタが乃木坂握手会に行った話

どうもこんにちはタイトルから全てお分かりのとおり私、握手会デビューしました!行ってきてしまいました!!行き始めたらもう終わりだな、とずっと分かってはいました分かっていたからこそ、行かなかったのに…乃木坂好きの友人に誘われ、軽率に行くと返事を…